とりあえず土曜日♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ チワワ 僕、まるちゃん

どっからどうみても、顔だけは可愛いやろ sao☆花 性格は・・・?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んでは、タイムラグ的に 温度差がありますが、

土曜日の夜のお話でもしましょーか

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とにかく久しぶりにドリフトが見たくって

土曜日の夜は終業後に 千歳モーターランドに向かったんです、


んが、参戦するお友達はまだ 岩見沢って話!? なーぜっ?


どうも 友達の車にトラブルがあったとか、なんとか &

凛たま蘭まる!!2チワ日和

北見から 大会に参加予定でやってきた3台の車のうち、

2台が、向かってる最中に壊れたって話でした あへへ

やむなく、1台は岩見沢に置いて、もう1台は搬送車でやってきました 危険

凛たま蘭まる!!2チワ日和

とにかく 大会に出たい一心で メンズ達は 車を治すんです

が!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

頑張って 直すも虚しく・・・ 北見まで帰ることも想定し

やむなく参戦を諦め・・・リタイアってー

悲しい現実だったり かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お友達は不完全燃焼で残念な結末だったけど

色んな人の 危ないドリフトや、バンパーもげ現場を見たり (笑)

凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和


凛たま蘭まる!!2チワ日和

激しい、追走のナイトドリフトに ドキワクでした ドキドキ


一緒に過ごしてくれた、お友達の彼女さん達、

仲間の輪に入れてくれて どーもありがとーでした ayaaya ペコペコ



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!