6.29 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ、主です

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ねぇねぇ 凛さん?

今朝はご飯あげれなくて ごめんねー 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今日を頑張って 耐えてくれたら

なんでも好きなもの買ってあげるからね、

凛さん、フルパワーになったら、一緒にステーキ食べよう!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

丸さん、凛さんが帰って来たら 優しくしてあげてね、

凛たま蘭まる!!2チワ日和

本日、 6.29 凛さんの避妊手術の日です

どうか、無事で、祈るのみです かなしい



凛さん、ガンバル、私もガンバル!



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!