無事です | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ ぺこ カオ凛です

本日の凛さんの手術は 無事に済んでおります

凛たま蘭まる!!2チワ日和

↑今朝の凛氏、病院へ行く前のお写真、

今回の避妊手術と一緒に 持ち前のデベソさんも

一緒に治療して頂きました

デベソ自体には 悪性とかそうゆーのはないんですが

おへそが 硬くなると良くないようなので これはツイデです

せっかくお腹を開くのだから、予防に繋がることはひととーりします

凛たま蘭まる!!2チワ日和

帰宅後の凛さん

予想はしていたものの、動きません

そりゃそーだよね、お腹切ってんだもん 痛いよね

↑の写真の 私のおしり部には 丸氏が居ます

こやつ、なにを血迷ったか

「凛の血のにおい」 = ヒート とでも思ったか、

とち狂っております、

君、残念だけど、もう、勘違いだからね

凛たま蘭まる!!2チワ日和

たのむから、凛の背中をかじったり、腰振ったりしないでおくれ あへへ

凛さん、怒る気力も、

食欲もありません

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛から食欲がなくなったのは

我が家に迎えてから 初めての出来事です

今朝も 術前の為 ご飯をあげれなかったのだけれども

これがなによりも、一番辛い

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛から食欲をとったら 凛の生きがいがないよー

どうか、早く回復して欲しいと願うばかりだ


応援メッセージ、コメント、パワーをくれた皆様、

心より感謝です、後押しして下さって

本当にありがとうございました!


2011.6.29 忘れられない日になりました



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!