嫌われたかな | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こにちわわ

あたし、カオティーよ

なんだか、凛に嫌われた気がしてならない、今日、、、この頃

 帰宅後の感動の再会を楽しみに 本日も仕事を頑張ったのに

『凛さん、ただいまぁドキドキ』って帰ると


・・・見事に スルーされました・・・

かなしい

凛たま蘭まる!!2チワ日和

昨夜、18時に凛さんが帰って来てから

凛さん、ついさっきまで おしっこをずっとしませんでした

あまりにも おしっこセズで心配だったため

お外に連れ出し、いつものマーキングポイントに

P氏に連れて行ってもらいました

そしたら 見事に放尿 ドキドキ


凛さん、帰ってきたので

『おかえりーードキドキ』 って 迎えたけど

・・・コレマタ 見事に スルーされました・・・


なんでやねん ガクリ(黒背景用)



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!