まめ太のブログ

わんこ服作りにはまった飼い主と
ちわわのまめ太♂&すず♀との日常です♪ 


テーマ:

こんにちわ~♪


すっかりさぼってた間に初雪が降ったまめすず地方です。

降ったといっても見た目にはまったく変わりないのだけど

気温はやっぱり秋から冬へと変わってきてますねー。

ポケットに手を入れることが多くなってきました(笑)

まめすずのお散歩も手袋必須になりそうだな。

雪降る前にたくさんお出かけしよう!



さて。


しばらくわんこ服を作ってなかったのですが

夏から秋へと衣替え~ってことで

久しぶりに作ってみました^^


はりねずみ×Border♪


image

2年越し?くらいのはりねずみ生地。

しっかりした生地なのでこれからの季節にピッタリです♪


お蔵入りにならなくてよかった(^▽^;)



で。

やっぱ被せちゃうよねー^^


image

こうなるとまったく動かなくなるので

すぐ取ってあげましたー(笑)

すずよ、遊んでごめん。



このわんこ服はとってもお世話になっているお友達にもプレゼントしたんです♪


でもわんこ服だけだとなんか寂しいなーと思って

ない頭フル回転させて

「そうだ!ベッドなんか作ってみちゃう!?」

と、ネットで調べて初ベッドを製作。



まずはまめすず用に試作をーと出来上がったのがこちら♪


ラウンドベッド☆ヒッコリーデニムニット/ブルー杢


image

中のクッションはいちおうリバーシブルになってます♪


出来上がる前に

ちょうどいいサイズのクッションがあったので試にいれてみたら

すずちゃまご就寝ー(笑)

作業がここでストップしてしまいました(;^_^A


image



出来上がってからは

まめ太んも使ってくれてまーす♪←ときどき(笑)


image



試作をしていろいろ修正しながら出来上がった

プレゼントセットがこちら♪



ヒッコリーデニムニット/ネイビー杢

image


なかなかの仕上がりに満足~(≧▽≦)


もちろん中のクッションはリバーシブルゥ~

画像撮り忘れ(汗)

星柄の反対は一つ上の画像にあるヒッコリー調のストライプです。



もうね、早くお渡ししたくって

まめ太んのお里のペットショップに呼び出ししちゃった(笑)

かおりさんハルしゃん呼び出してごめーん!


気に入って貰えるかとっても不安だったんだけど

とっても気に入って使ってくれてるようでめちゃ感激ーо(ж>▽<)y ☆

作って良かったっす!


かおりさん&ハルしゃんいつもありがとー♪

また公園で逢おうねーo(^-^)o




寒くなって雪が降るようになったらお出かけも減るだろうし

ぬいぬいする時間が増えるかもー







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。