10! | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



10月とつにゅ~にゅ~

photo:01


こにちわわ!

すでにストーブ点火しとります、我が社。(今朝、自宅も点火したことは内緒だよ)

photo:04


昨日の朝から、丸ちゃん

ご飯ボイコット始まりました(T . T)

んー、困ったぞ!

全然だべない(-_-;)

photo:02


しかも、昨日、そんな丸ちゃんの為に、ご飯買ってきたのに

まさかの中、大型犬用だったぜ!

間違った~!!(-_-;)

袋を開封して、膝からくずれました。

粒の大きさ、2.5倍(爆)

photo:03


この間、いつもの犬友さん達と

犬遊ばせました♩

さてと、写真整理するか~!


iPhoneからの投稿