いろいろうれしい♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


萩原利久が言ったことがうれしかった


芸能人生の転機となった3人のうちの1人

それが八木勇征でした



美彼ファンとしてはこんなうれしいことはないょ


まだある最近のうれしいこと⬇︎



うれしすぎてどうしよう 笑

だから再放送してるのね


また観れるなんて最高にしあわせだ♡


過去記事はここ⬇︎




それからもうひとつ

BLドラマです


シュガードッグライフ

8月からなので少し先なのね



田中洸希くんは

スパドラ(EBiDANのSUPER★DRAGON)です



この髪色好きです⬇︎



彼はビートボクサーでもあります

これがマジですごいんだょ〜


EBiDANLIVEを観た人なら

わかってもらえると思います

U-NEXTで観てーーーー 


もう一人は多和田秀弥くん

ひだまりが聴こえるのおひと


これに書いてあります⬇︎



なんだかいろいろ情報についていけてない...




昨日の休みは

シークレット同盟の最終回観て

街並み照らすヤツらを最新話まで観て

約束〜16年目の真実〜を全話一気観


いろいろ書きたいけどまたあとにする



これから夫の実家の木を切ってくる〜 

曇りでよかった 笑



最後までお読みいただきありがとうございました