くるり♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

くるりが終わりました



めるるがかわいかった!


女優のイメージ少なめだったけど

それを大きく変えたのが

ドラマ:日曜の夜ぐらいは..でした



いいドラマだったーーーー


セクシー田中さんのめるるもよかったけど

今回もよかったね


階段から落ちたことで記憶障害になっためるる

バックに入っていたプレゼント用の指輪

その指輪を誰にあげるはずだったのかをさがすお話


元カレの瀬戸康史➡︎公太郎

会社で一番の仲良し同僚の神尾楓珠➡︎朝日

一目惚れの宮世琉弥➡︎


この3人が登場しますが

これ 全部ウソだった

騙された〜 笑


ただの花屋の公太郎

ただの同僚の朝日

元カレの律 

⬆︎これがホントです


まるで階段から誰かが突き落とした?

みたいな感じだったけど

最終回で全てが繋がりきれいに終わったね♪


悪い人が出てこない平和なドラマでした

こういうのがやっぱり好きだー


私的には宮世琉弥だったんだけどね

お別れするシーンはりゅびたんみてウルウル



ここ⬇︎好き 年下の律らしい!



笑顔で別れたはずが

後ろ姿のめるる見て泣いちゃった律



記憶障害になっためるるに一目惚れを装って出会うという作戦までたてて出会っていたくらいだからな


大好きだったのね〜

律がそばにいたら頭ポンポンしてあげるのにー 笑


でも大丈夫 君はまだ若い!

つまんない友達もできたしな 



つまんない友達の朝日


朝日にビックリして階段から落ちためるる

でも その理由がわかってよかったね


朝日とカップラーメンを一緒に食べたことは覚えてなかっためるるだけど⬅︎朝日 残念...


チョコをもらったことは覚えていました



み〜んなめるるが大好きでした♡

ちなみに私もです


律も朝日も仲良くなれて 

めるるはしあわせになれました

いうことないでーす♪


めるるを笑顔に出来るのは公太郎さん

指輪も公太郎さんにあげるものでした


今のめるるに恋してくれたってことよね


だって記憶障害になる前に

公太郎さんにフラれてたもんね 

花がきれいって思えてよかった




あと忘れちゃダメなのは高野洸くん

指輪のこと 思い出してくれました

今放送の若旦那様の和服姿ステキですょー




片平なぎささんが出てました


こんなふうに歳取りたいって思えるひとり

かわいくてキレイ♪




今日は暑くなりそう

おやすみなのでお掃除はもちろんなんだけど

たまってる映画とドラマ観たいでーす


最後までお読みいただきありがとうございました