紫陽花とカレー | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


関東も梅雨に入って朝から雨です


ここ最近は暑い日が続いたせいか

暑くなる=髪の毛切りたくなる

こういう人が増える


なのでここ1週間は毎日忙しかった

忙しいのはいいことだけどね♪


紫陽花がきれいです

地植え⬇︎



鉢植え⬇︎




夫の実家のカシワバアジサイ
大きくなりすぎたので剪定をしました
なので今年は咲きません



1個だけ咲いてた⬇︎



4月に植え替えたアナベルも大きくなった!

今年は咲かないみたいです



夫が実家の庭でメダカを飼っていて

そこに咲いてた睡蓮の花 

タイミング合わないとなかなか見れません



金曜日に長男と彼女が来たので

(彼女が地元にいるので隔週で帰省してる...)

カレーを作りました

(次男と彼女も来てます)


隔週で人口密度高めです



スパイスカレーなのかなー

よくわかんないんだけどチキンとかココナッツミルクとか野菜とかいろいろ入ってます


使ったスパイス

フェンネル

カルダモン

ターメリック

コリアンダー

レッドペッパー


なかなか美味しかった!

⬆︎自分で言う? 笑


職場の子にも持っていきました

ゆりちゃん 今度作るね〜


近所のワンコ

これ絶対笑ってるよね




本日も仕事

今日も忙しいけど

明日明後日はおやすみだからがんばるぞ〜



最後までお読みいただきありがとうございました