ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生?
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

来年は、ニート?それとも大学生?

今年の受験はもう終了フラグ。

後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。

勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 後一週間。。。

  • 君と踏むはっぴーすてっぷ

  • 雨は空気を綺麗にするという事実

  • 暑い・・・

  • 流されるままに・・・。

  • 朝から にゃ~!

  • 日々 ネタ切れに生きる。

  • 校内テスト(・ω・)

  • 奥たんと鳥籠

  • ゲームのやり過ぎが原因

  • もうゴールしていいよね。。。

  • 後3分(・ω・)

  • 自粛します(・ω・)

  • お姉様お許しください。

  • 帰りの電車で 黄昏る。そんな 年頃。。。

  • 365日色褪せる事ない人生。。。

  • 無駄に急ぐ。無駄にやらない。うん。。。

  • メローン(・ω・)

  • なんだか眠い。そんな年頃です。

  • ダルい。。。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ