ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
来年は、ニート?それとも大学生?
今年の受験はもう終了フラグ。
後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。
勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
後一週間。。。
君と踏むはっぴーすてっぷ
雨は空気を綺麗にするという事実
暑い・・・
流されるままに・・・。
朝から にゃ~!
日々 ネタ切れに生きる。
校内テスト(・ω・)
奥たんと鳥籠
ゲームのやり過ぎが原因
もうゴールしていいよね。。。
後3分(・ω・)
自粛します(・ω・)
お姉様お許しください。
帰りの電車で 黄昏る。そんな 年頃。。。
365日色褪せる事ない人生。。。
無駄に急ぐ。無駄にやらない。うん。。。
メローン(・ω・)
なんだか眠い。そんな年頃です。
ダルい。。。
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧