ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生? -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

来年は、ニート?それとも大学生?

今年の受験はもう終了フラグ。

後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。

勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 姫だよ!姫!

  • 未だ0っで どういう事かなワトソン君。

  • 久々の日記ですなヾ(´▽`;)ゝ

  • 3歩進まず3歩戻る。

  • あぁ~あ。。。

  • 奈々ちゃんに手を振られるなんて杉田は ずるいなぁ~。。。

  • マイペース。マイペース。

  • 全然ダメだ。

  • 気分が下がると辛いです。

  • リフレッシュできたみたいです。

  • 初めての頑張り。。。

  • 勝ち負け勝負

  • ダルさMAX。取り合えず・・・

  • 絶望した!!自習用のプリントを忘れた自分に 絶望した!!

  • 爪が割れたら帰るしかないな。。。

  • ジャストだよ。ジャスト!!ジャスコじゃないよ。。。

  • 腰も心も壊れる今日この頃。

  • なんとかスタート・・・?

  • 寝坊により そうそう辞退・・・

  • 春爛漫

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ