ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生? -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
来年は、ニート?それとも大学生?
今年の受験はもう終了フラグ。
後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。
勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
姫だよ!姫!
未だ0っで どういう事かなワトソン君。
久々の日記ですなヾ(´▽`;)ゝ
3歩進まず3歩戻る。
あぁ~あ。。。
奈々ちゃんに手を振られるなんて杉田は ずるいなぁ~。。。
マイペース。マイペース。
全然ダメだ。
気分が下がると辛いです。
リフレッシュできたみたいです。
初めての頑張り。。。
勝ち負け勝負
ダルさMAX。取り合えず・・・
絶望した!!自習用のプリントを忘れた自分に 絶望した!!
爪が割れたら帰るしかないな。。。
ジャストだよ。ジャスト!!ジャスコじゃないよ。。。
腰も心も壊れる今日この頃。
なんとかスタート・・・?
寝坊により そうそう辞退・・・
春爛漫
1
2
3
4
5
ブログトップ
記 事一覧
画像一覧