ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生? -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
来年は、ニート?それとも大学生?
今年の受験はもう終了フラグ。
後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。
勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
世の中そんなに甘くはないのね・・・(泣)
点は一部。線は全体。
気持ち上向き気分上々
大したことはない
う~ん・・・
WBC!DMC!
チカチカ。ぉう!千佳ちゃんのことね。
冷静に考えて。。。
目の前の目標を。。。
身がひき締まる気分
寒さ際立つランナウェー。
そんなに甘くないのね。。。。
くしゃみをすると喉が痛むのね。
お腹が痛いのね。。。。
杉田好き過ぎた。
電話がきてるよ→!
寝過ぎ注意報警報。
たんたかたん。
日々精進
ぽかぽかですな~ヽ('ー`)ノ~
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧