ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生? -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

来年は、ニート?それとも大学生?

今年の受験はもう終了フラグ。

後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。

勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 世の中そんなに甘くはないのね・・・(泣)

  • 点は一部。線は全体。

  • 気持ち上向き気分上々

  • 大したことはない

  • う~ん・・・

  • WBC!DMC!

  • チカチカ。ぉう!千佳ちゃんのことね。

  • 冷静に考えて。。。

  • 目の前の目標を。。。

  • 身がひき締まる気分

  • 寒さ際立つランナウェー。

  • そんなに甘くないのね。。。。

  • くしゃみをすると喉が痛むのね。

  • お腹が痛いのね。。。。

  • 杉田好き過ぎた。

  • 電話がきてるよ→!

  • 寝過ぎ注意報警報。

  • たんたかたん。

  • 日々精進

  • ぽかぽかですな~ヽ('ー`)ノ~

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ