ブログ記事一覧|来年は、ニート?それとも大学生? -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
来年は、ニート?それとも大学生?
今年の受験はもう終了フラグ。
後3ヶ月待てば、僕のヲタマターリ浪人勉強ライフが始まります。
勉強よりもアニメ鑑賞の方が多いのは内緒の話・・・。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
混んでなければ・・・
そうだ!図書館へ行こう!
初日は ダメダメだ・・・
自分的初雪(笑)
身分証明書って 大事だよね・・・(泣)
アニサマって反則ですよ・・・・
あれ?来週の絶チリのあの皇子って おのでぃ?だよね?
まぁ 初日はこんなもんでしょ。。。
こんには~@えもらぼ。
1
2
3
4
5
ブログトップ
記事一覧
画像一覧