早くも 後一週間で 前期の授業も終わりです。


なんとなく 自分 頑張った!と感じがします。


いやはや 甘いな(・ω・)



ではまた。
昨日 予備校をバックレたのは内緒の話。




最近 ちょっと気持ちが加工気味。。。



ふと 落ち込んだり・・・。



振り返ると長い でも振り向くと短い一週間。


本当は どっちだ?



ようやく休み。



金曜日はいつもこうだな・・・と反省。



少し机が近くなった今日この頃でした。



ではまた。
いくらそういう事実があっても 雨が嫌いになる日だってある。




今日は 自分の中でかなり頑張ったんじゃないかな?と思います。



いやはや 朝 電車に乗った瞬間から 今日は 3限目に帰ろう。と 気分は最悪。



それを どうにか堪えて 全部出ましたよ。



飴とムチ。



今日 耐えたら 家に帰ったら ~をする。


帰り際に ファミチキを買って食べながら帰る。


まぁ そんな些細な上に 小さい幸せですが 小市民には それで 十分だったみたいです。



・・・・



今日は そんなことがあってかはわかりませんが やけに気持ちが落ち着いています。


悟りの境地に達したのでは?というぐらいですよ(・ω・)



まぁ 実際はいい刺激が 2件ほどあり 尚且 今日は気持ちが沈んでる。


それらが上手く いい感じに相互作用して 低空飛行。


だから 妙なくらいに落ち着いているんだと思います。



って 意味不明ですね。


まぁ あくまで イメージです。


軽く流してください。


ではまた。