- 前ページ
- 次ページ
昨日 予備校をバックレたのは内緒の話。
最近 ち ょっと気持ちが加工気味。。。
ふと 落ち込んだり・・・。
振り返ると長い でも振り向くと短い一週間。
本当は どっちだ?
ようやく休み。
金曜日はいつもこうだな・・・と反省。
少し机が近くなった今日この頃でした。
ではまた。
最近 ち ょっと気持ちが加工気味。。。
ふと 落ち込んだり・・・。
振り返ると長い でも振り向くと短い一週間。
本当は どっちだ?
ようやく休み。
金曜日はいつもこうだな・・・と反省。
少し机が近くなった今日この頃でした。
ではまた。
いくらそういう事実があっても 雨が嫌いになる日だってある。
今日は 自分の中でかなり頑張ったんじゃないかな?と思います。
いやはや 朝 電車に乗った瞬間から 今日は 3限目に帰ろう。と 気分は最悪。
それを どうにか堪えて 全部出ましたよ。
飴とムチ。
今日 耐えたら 家に帰ったら ~をする。
帰り際に ファミチキを買って食べながら帰る。
まぁ そんな些細な上に 小さい幸せですが 小市民には それで 十分だったみたいです。
・・・・
今日は そんなことがあってかはわかりませんが やけに気持ちが落ち着いています。
悟りの境地に達したのでは?というぐらいですよ(・ω・)
まぁ 実際はいい刺激が 2件ほどあり 尚且 今日は気持ちが沈んでる。
それらが上手く いい感じに相互作用して 低空飛行。
だから 妙なくらいに落ち着いているんだと思います。
って 意味不明ですね。
まぁ あくまで イメージです。
軽く流してください。
ではまた。
今日は 自分の中でかなり頑張ったんじゃないかな?と思います。
いやはや 朝 電車に乗った瞬間から 今日は 3限目に帰ろう。と 気分は最悪。
それを どうにか堪えて 全部出ましたよ。
飴とムチ。
今日 耐えたら 家に帰ったら ~をする。
帰り際に ファミチキを買って食べながら帰る。
まぁ そんな些細な上に 小さい幸せですが 小市民には それで 十分だったみたいです。
・・・・
今日は そんなことがあってかはわかりませんが やけに気持ちが落ち着いています。
悟りの境地に達したのでは?というぐらいですよ(・ω・)
まぁ 実際はいい刺激が 2件ほどあり 尚且 今日は気持ちが沈んでる。
それらが上手く いい感じに相互作用して 低空飛行。
だから 妙なくらいに落ち着いているんだと思います。
って 意味不明ですね。
まぁ あくまで イメージです。
軽く流してください。
ではまた。