午前中の補習が終わり次第帰る予定が 周りに流されて 一緒にご飯を食べる事に。。。
んで 今に至る・・・。
今日は冬コミのキャラクターの打ち合わせと学園ものなので制服を決めるという2点のために集まる予定だったんですが 予定より3時間ぐらい遅れてスタートしそうです。。。
いやいや ちゃんと 断る勇気を持たないと駄目ということですね(・ω・)
あぁ~ まぁ 仕方ないか・・・。
ではまた。
んで 今に至る・・・。
今日は冬コミのキャラクターの打ち合わせと学園ものなので制服を決めるという2点のために集まる予定だったんですが 予定より3時間ぐらい遅れてスタートしそうです。。。
いやいや ちゃんと 断る勇気を持たないと駄目ということですね(・ω・)
あぁ~ まぁ 仕方ないか・・・。
ではまた。
はい。お察しの通り タイトルには あんま意味がありません(・ω・)
今日は 偉いなぁ~。。。
いや 自分 偉いなぁ~。。。
休日返上で 予備校です。
偉すぎだよ。きゃは☆
うんうん。誉めて。誉めて。
もっと誉めて。
誉められたら伸びるかもしれないからさ。。。~ヽ('ー`)ノ~
ってか 家を出る前に イエーイ!をしたよ。。。
って そんなシャレは どうでもよくて。。。
あぁ~ オッシャレ~。。。とかいうワケのわからない掛け声はいりませんので。
でだ。
道で 猫が グデーンと 寝そべってたわけですよ。。。
ふと ガトゥーさんは・・・
今って そんなに暑い・・・?と思ったわけですよ。。。
夏の暑い日に 日陰で寝そべるというの たまに見るんですが・・・。
う~ん。。。
ただ 寝てるだけだったんですかね。。。
にしても 余りにも 無防備な・・・。
いやいや 猫って よくわかりませんね~。。。
という朝の出来事だったにゃ。
ではまた。
今日は 偉いなぁ~。。。
いや 自分 偉いなぁ~。。。
休日返上で 予備校です。
偉すぎだよ。きゃは☆
うんうん。誉めて。誉めて。
もっと誉めて。
誉められたら伸びるかもしれないからさ。。。~ヽ('ー`)ノ~
ってか 家を出る前に イエーイ!をしたよ。。。
って そんなシャレは どうでもよくて。。。
あぁ~ オッシャレ~。。。とかいうワケのわからない掛け声はいりませんので。
でだ。
道で 猫が グデーンと 寝そべってたわけですよ。。。
ふと ガトゥーさんは・・・
今って そんなに暑い・・・?と思ったわけですよ。。。
夏の暑い日に 日陰で寝そべるというの たまに見るんですが・・・。
う~ん。。。
ただ 寝てるだけだったんですかね。。。
にしても 余りにも 無防備な・・・。
いやいや 猫って よくわかりませんね~。。。
という朝の出来事だったにゃ。
ではまた。