休み
昨日から胃の調子が悪く熱もあったので思いきって休んじゃいました
今までなら点滴打ってでも仕事行ってましたが、そんな気もなれないし…
身体めっちゃ疲れてるようで、いっくらでも寝れます瀨
さっき寝たのにまた眠気が。。。
今までなら点滴打ってでも仕事行ってましたが、そんな気もなれないし…
身体めっちゃ疲れてるようで、いっくらでも寝れます瀨
さっき寝たのにまた眠気が。。。
吐き出したいっ
ここんとこ仕事のグチばっかり書いちゃってますが… かなり限界にきています
私っていい意味で忘れっぽい性格で寝たら嫌な事も忘れるんですが、
(今もそうなんですが)
朝になると「今日も、また始まるんや…」と思うと、 はあ~って深~い、ため息が…
今、就職難と騒がれてるので二の足踏んでます。
う~ん。どうしようかな…
私っていい意味で忘れっぽい性格で寝たら嫌な事も忘れるんですが、
(今もそうなんですが)
朝になると「今日も、また始まるんや…」と思うと、 はあ~って深~い、ため息が…
今、就職難と騒がれてるので二の足踏んでます。
う~ん。どうしようかな…
先輩たちがみんな休み
なので今日は私と最近入った人と2人で仕事しないといけないので、まだ教えられてない事もやらないとダメな状況になってきました。
ところが…誰もが忙しいらしく教えてくれないしすごく苦労しています
先日、職場の人間関係を理由に辞めたいと上司に伝えてから何となくですが空気が変わってきました。
(いい意味ではなく)
上司は「強くなれ。自分が変われば周りも変わる。」と言いましたが、この状況で変わる事ありえるんでしょうかね
ツラい現在の状況を打破するより新しいとこで心機一転頑張る方が早いのではないかと思えてくるんですけど。
ところが…誰もが忙しいらしく教えてくれないしすごく苦労しています
先日、職場の人間関係を理由に辞めたいと上司に伝えてから何となくですが空気が変わってきました。
(いい意味ではなく)
上司は「強くなれ。自分が変われば周りも変わる。」と言いましたが、この状況で変わる事ありえるんでしょうかね
ツラい現在の状況を打破するより新しいとこで心機一転頑張る方が早いのではないかと思えてくるんですけど。