レコ大
毎年何故か観てしまう番組…年末ならガキの使いとレコ大です。
今年も観ましたよ
やはりTi Amoがレコ大賞取りましたね
でも昨年の「蕾」の方が感動的だった感じがします。(EXILEも大好きなんですが)
普段聞いたことない歌とかもレコ大で初めて聴くことも多いのですが今回、堀出し曲見つけちゃいました
「愛のままで」という曲で興味のあまりない演歌の部類なんですが なんかいいです
サビの「あ~この世に生まれ~巡り逢う奇跡~全ての偶然があなたへと続く~」の部分なんて「ん゛~」って感じで
すごく上手い人でホントかなり いいです
しばらくはこの歌が耳犱から離れそうにありません( 笑)
今年も観ましたよ
やはりTi Amoがレコ大賞取りましたね
でも昨年の「蕾」の方が感動的だった感じがします。(EXILEも大好きなんですが)
普段聞いたことない歌とかもレコ大で初めて聴くことも多いのですが今回、堀出し曲見つけちゃいました
「愛のままで」という曲で興味のあまりない演歌の部類なんですが なんかいいです
サビの「あ~この世に生まれ~巡り逢う奇跡~全ての偶然があなたへと続く~」の部分なんて「ん゛~」って感じで
すごく上手い人でホントかなり いいです
しばらくはこの歌が耳犱から離れそうにありません( 笑)
ブログネタ…イジワルな先輩
ブログネタ:そこまで怒らなくてもいいじゃんと思った瞬間 参加中私、今の会社途中入社したんですが…何故か面接官の人や研修の先生から「○○さんは女の職場に強いタイプ?」ってしつこいぐらい聞かれてたんですよね。
どう考えても比率的に男の人の方が多いのに…なんで?
と思ってましたが入社して納得!
やはり、おツボ様がいました!
ひとめで「コイツだ!」と分かるほど性格の悪さが顔に出てる(>_<)
散々やられました(ToT)
店の観葉植物の水やりも細心の注意でやらないと、ちょっとこぼしただけで怒られるし、電話もお客様の応対で出られないと店中響き渡るバカ声で怒鳴られましたし(笑)
でも一番ビックリしたのは休憩中いきなり「ちょっと!!足組んで座らんといてくれる? 気分悪いわ!」…って、あんた足組んでるし!しかも周りの人も組んでるやん!
ついでに言うと今休憩中やし!
なんで休憩時間までピリッとせな、あかんねん!
ブチきれましたね。さすがに。
話は上層部までいき、おツボね様は 辞めました。
