レコ大
毎年何故か観てしまう番組…年末ならガキの使いとレコ大です。
今年も観ましたよ
やはりTi Amoがレコ大賞取りましたね
でも昨年の「蕾」の方が感動的だった感じがします。(EXILEも大好きなんですが)
普段聞いたことない歌とかもレコ大で初めて聴くことも多いのですが今回、堀出し曲見つけちゃいました
「愛のままで」という曲で興味のあまりない演歌の部類なんですが なんかいいです
サビの「あ~この世に生まれ~巡り逢う奇跡~全ての偶然があなたへと続く~」の部分なんて「ん゛~」って感じで
すごく上手い人でホントかなり いいです
今年も観ましたよ
やはりTi Amoがレコ大賞取りましたね
でも昨年の「蕾」の方が感動的だった感じがします。(EXILEも大好きなんですが)
普段聞いたことない歌とかもレコ大で初めて聴くことも多いのですが今回、堀出し曲見つけちゃいました
「愛のままで」という曲で興味のあまりない演歌の部類なんですが なんかいいです
サビの「あ~この世に生まれ~巡り逢う奇跡~全ての偶然があなたへと続く~」の部分なんて「ん゛~」って感じで
すごく上手い人でホントかなり いいです