年末休みなのに
日曜日から1週間、待ちに待った長期休みです
1週間やりたい事リストまで作ったのに初日から風邪でまたまた寝込んでしまいました
ほんまどれだけ風邪ひくねん!!
…と布団の中でひとりツッコミ入れながらTV観てますが…あんま面白いのないですね
年末ダウンタウンの笑ったらオシリをシバかれるやつは好きです
なんか訳分かんない文章になってしまいましたが熱あるから仕方ないんですよ(自分自身に少しキレ気味)
早く風邪治します!せっかくの休みムダにするのはもったいないですしね。
1週間やりたい事リストまで作ったのに初日から風邪でまたまた寝込んでしまいました
ほんまどれだけ風邪ひくねん!!
…と布団の中でひとりツッコミ入れながらTV観てますが…あんま面白いのないですね
年末ダウンタウンの笑ったらオシリをシバかれるやつは好きです
なんか訳分かんない文章になってしまいましたが熱あるから仕方ないんですよ(自分自身に少しキレ気味)
早く風邪治します!せっかくの休みムダにするのはもったいないですしね。
2008/12/25
最近知り合った友達宅のパーティーに行ってきました
ご主人は今回お初にお目にかかるので「ちょっとネコ被っとこ」と思ったんですが想定外に、くだけたお茶目さんだったんで即、意気投合しました淲
ナベアツやらリア・ディゾンやら今流行っていると思われるネタを二人して延々とやり続け、(もう誰も見ちゃいない)ネタが尽きると今や、誰もやらない「ゲッツ!」までやりました。
楽しかったです
ご主人は今回お初にお目にかかるので「ちょっとネコ被っとこ」と思ったんですが想定外に、くだけたお茶目さんだったんで即、意気投合しました淲
ナベアツやらリア・ディゾンやら今流行っていると思われるネタを二人して延々とやり続け、(もう誰も見ちゃいない)ネタが尽きると今や、誰もやらない「ゲッツ!」までやりました。
楽しかったです