ネタがないので…
ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中ブログネタをちょーだいして、「ヒドいフラれ方」を一つ。
私の場合、彼の別れの言葉は「友達に戻ろう」でした。
お互い仕事が忙しくすれ違いが多かったし、まぁ彼氏彼女らしいこともしてなかったし仕方ないな…と円満にお別れしたんですが……
しばらくして二股されてた事が発覚!
しかも近所なので彼女とイチャついてるのを何度も目撃してしまうし(笑)
抱き合ってるし(笑)
それも私の家の近所で。
なので今、男性不信です。
当分は怖くて恋愛は無理っぽいです(ToT)
歯が痛い
抜歯したところが痛くて×2焏……1週間痛みと戦ってきましたが「もう辛抱でけへん」と思い再度病院へ
傷口は化膿してるし隣りの歯の神経が抜歯したせいでむき出し状態だった様です。
基本M体質で歯垢取りも痛気持ちよくて好きだし蚊に刺されたとこ十字に跡つけたりする私でも涙でました焏
皆さんも歯は大切にして下さいね
傷口は化膿してるし隣りの歯の神経が抜歯したせいでむき出し状態だった様です。
基本M体質で歯垢取りも痛気持ちよくて好きだし蚊に刺されたとこ十字に跡つけたりする私でも涙でました焏
皆さんも歯は大切にして下さいね
夢中になれるもの
夢中になれるものを持っている人達って、楽しそうだしなんてゆーかキラキラしてますね
人によっては趣味だったり夢だったり恋愛だったりするんですがみんなイキイキ毎日を楽しんでいるようで私からするとホント眩しくて目燁つぶれそうなほどです…
私も何か始めようかなぁ。
人によっては趣味だったり夢だったり恋愛だったりするんですがみんなイキイキ毎日を楽しんでいるようで私からするとホント眩しくて目燁つぶれそうなほどです…
私も何か始めようかなぁ。