ネタがないので…
ブログネタ:ショックだったフラれ方 参加中ブログネタをちょーだいして、「ヒドいフラれ方」を一つ。
私の場合、彼の別れの言葉は「友達に戻ろう」でした。
お互い仕事が忙しくすれ違いが多かったし、まぁ彼氏彼女らしいこともしてなかったし仕方ないな…と円満にお別れしたんですが……
しばらくして二股されてた事が発覚!
しかも近所なので彼女とイチャついてるのを何度も目撃してしまうし(笑)
抱き合ってるし(笑)
それも私の家の近所で。
なので今、男性不信です。
当分は怖くて恋愛は無理っぽいです(ToT)