吐き出したいっ
ここんとこ仕事のグチばっかり書いちゃってますが… かなり限界にきています
私っていい意味で忘れっぽい性格で寝たら嫌な事も忘れるんですが、
(今もそうなんですが)
朝になると「今日も、また始まるんや…」と思うと、 はあ~って深~い、ため息が…
今、就職難と騒がれてるので二の足踏んでます。
う~ん。どうしようかな…
私っていい意味で忘れっぽい性格で寝たら嫌な事も忘れるんですが、
(今もそうなんですが)
朝になると「今日も、また始まるんや…」と思うと、 はあ~って深~い、ため息が…
今、就職難と騒がれてるので二の足踏んでます。
う~ん。どうしようかな…