先輩たちがみんな休み
なので今日は私と最近入った人と2人で仕事しないといけないので、まだ教えられてない事もやらないとダメな状況になってきました。
ところが…誰もが忙しいらしく教えてくれないしすごく苦労しています
先日、職場の人間関係を理由に辞めたいと上司に伝えてから何となくですが空気が変わってきました。
(いい意味ではなく)
上司は「強くなれ。自分が変われば周りも変わる。」と言いましたが、この状況で変わる事ありえるんでしょうかね
ツラい現在の状況を打破するより新しいとこで心機一転頑張る方が早いのではないかと思えてくるんですけ ど。
ところが…誰もが忙しいらしく教えてくれないしすごく苦労しています
先日、職場の人間関係を理由に辞めたいと上司に伝えてから何となくですが空気が変わってきました。
(いい意味ではなく)
上司は「強くなれ。自分が変われば周りも変わる。」と言いましたが、この状況で変わる事ありえるんでしょうかね
ツラい現在の状況を打破するより新しいとこで心機一転頑張る方が早いのではないかと思えてくるんですけ ど。