☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆ -15ページ目
ベイクドQのパン

阪急梅田店にて

上から
かぼちゃのおやき

りんごの形したパン

練乳白ぱん

*かぼちゃのおやき*
サクサクのビスケット生地に
かぼちゃクリームが入ってて

全然しつこくなくて
今の時期
かぼちゃパンが多くて
昨日は
ご飯食べにって

お店からプレゼントですと

花火ゃん

と思えば
テキーラです

ショットなんて何年ぶり

ぺぇchanからも
ごめん

ウチ何も
用意してなかった。。

ありがと

今日のお弁当は
ってゅうのも昨日ぺぇが
帰ってくるなりいきなり
ボーリング行くとか言い出し

(もちろんまーにぃの誘い

)
よりによって
あつあつドリアやった為
おかずはほとんど残っちゃい


たまごやき

唐揚げ

フランクフルト切って間に
ケチャップとマヨネーズ挟んだのん

朝はフランクフルト切ったのとチーズで
ピザトーストした


