☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010282.jpg
ベイクドQのパン☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010524650521.gif
 
阪急梅田店にて☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010401848155.gif
 
上から
 
かぼちゃのおやき☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7.gif
 
りんごの形したパン☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7.gif
 
練乳白ぱん☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7.gif
 
 
*かぼちゃのおやき*
 
サクサクのビスケット生地に
かぼちゃクリームが入ってて☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif
 
全然しつこくなくて
めちゃおいしかったぁ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20080710232224.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010653785342.gif
 
今の時期
かぼちゃパンが多くて
嬉しい☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010282.jpg
昨日は
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif年目の記念日☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-f1cbb4e25ec85bd133c84387d1f26541.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-c34bbe3f518d727989698d7fcacee784.gif
 
ご飯食べにって☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
お店からプレゼントですと☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-d88e67f5bf4ba82aea8c95b1ef01ae28.gif
 
花火ゃん☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20100710104248.gifと思えば
 
テキーラです☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010653785344.gif
 
ショットなんて何年ぶり☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-1253240900-985873.gif
 
乾杯して一気に☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010524650522.gif
 
 
ぺぇchanからも
まさかのプレゼントもらっちゃい☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-01b6e316a1ef00bedac17c0d792e082d.gif
 
ごめん☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-1253240900-985873.gifウチ何も
用意してなかった。。☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010347223999.gif
 
ありがと☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7.gif
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010282.jpg
今日のお弁当は
昨日の残り大活躍☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-008_037_bikuri.gif
 
ってゅうのも昨日ぺぇが
帰ってくるなりいきなり
 
ボーリング行くとか言い出し☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-8664a7045306154f575159b4d9b44781.gif
(もちろんまーにぃの誘い☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-3579a3ef862ede780d5bb40942f64568.gif)
 
よりによって
あつあつドリアやった為
 
おかずはほとんど残っちゃい☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-Imag071229145659.gif
 
おかげで朝ラクチン音符やったけど☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gifたまごやき
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif唐揚げ
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gifフランクフルト切って間に
ケチャップとマヨネーズ挟んだのん☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-DIMG0261.gif
 
朝はフランクフルト切ったのとチーズで
ピザトーストした☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-67ab9d.gif