☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆ -16ページ目
今日の夜ご飯は

ぺぇchanの要望にお応えして

カニクリームドリア

グラタン皿はどーしても
小さいから
唐揚げとフランクフルトとサラスパも

今日のお弁当


たまご焼き

ジャガイモ&人参きんぴら

ちくわマヨ焼き

牛カルビマヨ(冷凍)
今日自分が
【絶対に笑ってはいけない24時】
めっちゃ笑ってたぁ

となりにおった
松っちゃんも爆笑してた

myMother

が
買ってきてくれてたぁ

さすがmama様

うちのパンプ好きを
より一層
おいしくいただきました


