☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010282.jpg
TENDONあさひにて☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010653785342.gif
 
もーすぐ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif年を迎える
うちらにとって
思い出の場所といえば
やぱコレっしょ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010560753260.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-3579a3ef862ede780d5bb40942f64568.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
今回はかき揚げ丼で☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-008_037_bikuri.gif
 
ボリューム満点のかき揚げの中に
かぼちゃがイッパイ埋もれてた☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-1590932.gif
 
まんぷくデス☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-86440.gif
 
そしてホワイティ梅田に
新しくできたという
 
き・た・れ・し・ぴというトコへ
ぶらっと行き
 
ハロウィンの衣装を着た
【森くま子】さんに会った☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010492520631.gif
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010284.jpg
今日はお昼からお寿司
連れてってくれたぁ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
にぃにの事が気になって
めずらしく早起きした
弟ぺぇ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
あたしもお寿司食べたかったから
めちゃうれしぃ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
 
昨日もあたしが帰ったら
めずらしくいきなり
 
俺もビール飲みたい長音記号1!!!!
とかだだっ子ぺぇchanなりだし!?
 
行ったら偶然
お店にまーにぃが☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
スゴイ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20100614134157.gif
これぞ双子テレパシー☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-DIMG0115.gif
 
みんなで閉店まで
飲み飲み☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif楽しかった☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010282.jpg
コーヒーゼリーに
超濃厚チョコジェラート☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif
その上にハワイのマラサダが
乗ってるパフェ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20080324090249.gif
 
マラサダはサク☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20100614134157.gifふわ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-o0020002010524650521.gif
おいしかったぁ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif