☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆ -17ページ目
TENDONあさひにて

もーすぐ

年を迎える
うちらにとって
思い出の場所といえば
今回はかき揚げ丼で

ボリューム満点のかき揚げの中に
まんぷくデス

そしてホワイティ梅田に
新しくできたという
き・た・れ・し・ぴというトコへ
ぶらっと行き
ハロウィンの衣装を着た
【森くま子】さんに会った

今日はお昼からお寿司
連れてってくれたぁ

にぃにの事が気になって
めずらしく早起きした
弟ぺぇ

あたしもお寿司食べたかったから
めちゃうれしぃ

昨日もあたしが帰ったら
めずらしくいきなり
とかだだっ子ぺぇchanなりだし

行ったら偶然
お店にまーにぃが

スゴイ

みんなで閉店まで
コーヒーゼリーに
超濃厚チョコジェラート

その上にハワイのマラサダが
乗ってるパフェ

おいしかったぁ


