テレパシー!!? 今日はお昼からお寿司連れてってくれたぁ にぃにの事が気になってめずらしく早起きした弟ぺぇ あたしもお寿司食べたかったからめちゃうれしぃ 昨日もあたしが帰ったらめずらしくいきなり 俺も飲みたいとかだだっ子ぺぇchanなりだし 行ったら偶然お店にまーにぃが スゴイこれぞ双子テレパシー みんなで閉店まで飲み飲み楽しかった