なんかかわいいし
気になったから購入ニコニコニコニコ

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010350.jpg

4パック入りドキドキ

開けると中はこんなの音符
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010350.jpg


グリッシーニをストロベリー味のkiriにつけて食べるタイプハート

ストロベリー味のクリームチーズドキドキ
おいしかったぁニコニコグッド!
なつにもらたぁハートハート

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010350.jpg

韓国のお菓子も
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010350.jpg

LOTTEて書いてるニコニコニコニコ


なつサンキュドキドキ
梅田にある

【クレープリースタンドシャンデレール】
という
クレープとガレット専門のお店でナイフとフォーク

あたしとなつは
学生ん時から
ドキドキクレープ大好きっこドキドキ

今回はガレットとクレープ
両方ついてるコースをハート

初めにジャガイモのスープがでてきたコーヒー
結構濃厚でおいしかたニコニコ

そして本日のガレットハート

サーモンのクリームシチューだったかなニコニコ!?
そのへん曖昧ニコニコあせるわらあせる

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20110227132500.jpg

そば粉の香りがよくて
見た目以上にボリュームがあり音符
めちゃおいしかったぁラブラブ!


そしてデザートのクレープは
好きなものを選べてニコニコケーキ

☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-20110227132515.jpg

あたしはかぼちゃのミルクレープをニコニコドキドキ
これまたおいしいハート

なつはチョコバナナのクレープハート

これはお皿に乗ったクレープ音符
アイスも溶けちゃうほど焼きたてだたラブラブ!音符


お店はさすがに女性客でいっぱいニコニコ

ガレットの種類もいっぱいあったし
またイロイロ試したいなドキドキドキドキ