梅田にある
【クレープリースタンドシャンデレール】
という
クレープとガレット専門のお店で
あたしとなつは
学生ん時から
クレープ大好きっこ
今回はガレットとクレープ
両方ついてるコースを
初めにジャガイモのスープがでてきた
結構濃厚でおいしかた
そして本日のガレット
サーモンのクリームシチューだったかな

そのへん曖昧
わら

そば粉の香りがよくて
見た目以上にボリュームがあり
めちゃおいしかったぁ
そしてデザートのクレープは
好きなものを選べて


あたしはかぼちゃのミルクレープを

これまたおいしい
なつはチョコバナナのクレープ
これはお皿に乗ったクレープ
アイスも溶けちゃうほど焼きたてだた

お店はさすがに女性客でいっぱい
ガレットの種類もいっぱいあったし
またイロイロ試したいな

【クレープリースタンドシャンデレール】
という
クレープとガレット専門のお店で

あたしとなつは
学生ん時から
クレープ大好きっこ
今回はガレットとクレープ
両方ついてるコースを

初めにジャガイモのスープがでてきた

結構濃厚でおいしかた

そして本日のガレット

サーモンのクリームシチューだったかな


そのへん曖昧

わら

そば粉の香りがよくて
見た目以上にボリュームがあり

めちゃおいしかったぁ

そしてデザートのクレープは
好きなものを選べて



あたしはかぼちゃのミルクレープを


これまたおいしい

なつはチョコバナナのクレープ

これはお皿に乗ったクレープ

アイスも溶けちゃうほど焼きたてだた


お店はさすがに女性客でいっぱい

ガレットの種類もいっぱいあったし
またイロイロ試したいな

