ベイクドQ♪ ベイクドQのパン 阪急梅田店にて 上から かぼちゃのおやき りんごの形したパン 練乳白ぱん *かぼちゃのおやき* サクサクのビスケット生地にかぼちゃクリームが入ってて 全然しつこくなくてめちゃおいしかったぁ 今の時期かぼちゃパンが多くて嬉しい