☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-F1010282.jpg
今日のお弁当は
昨日の残り大活躍☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-008_037_bikuri.gif
 
ってゅうのも昨日ぺぇが
帰ってくるなりいきなり
 
ボーリング行くとか言い出し☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-8664a7045306154f575159b4d9b44781.gif
(もちろんまーにぃの誘い☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-3579a3ef862ede780d5bb40942f64568.gif)
 
よりによって
あつあつドリアやった為
 
おかずはほとんど残っちゃい☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-Imag071229145659.gif
 
おかげで朝ラクチン音符やったけど☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-EntryImage.gif
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gifたまごやき
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gif唐揚げ
 
☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-2ad33cf7af5d3a19f9658b45a8c9b340.gifフランクフルト切って間に
ケチャップとマヨネーズ挟んだのん☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-DIMG0261.gif
 
朝はフランクフルト切ったのとチーズで
ピザトーストした☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆-67ab9d.gif