お弁当(=゜ω゜)ノ 今日のお弁当は昨日の残り大活躍 ってゅうのも昨日ぺぇが帰ってくるなりいきなり ボーリング行くとか言い出し(もちろんまーにぃの誘い) よりによってあつあつドリアやった為 おかずはほとんど残っちゃい おかげで朝ラクチンやったけど たまごやき 唐揚げ フランクフルト切って間にケチャップとマヨネーズ挟んだのん 朝はフランクフルト切ったのとチーズでピザトーストした