Thank you tequila!!? 昨日は年目の記念日 ご飯食べにってお店からプレゼントですと 花火ゃんと思えば テキーラです ショットなんて何年ぶり 乾杯して一気に ぺぇchanからもまさかのもらっちゃい ごめんウチ何も用意してなかった。。 ありがと