美しく、健康で楽しく生きる


毎日のキレイをつくり出す
5年後、10年後も
今が1番キレイと言っていたい

本質ハーブ研究家

古山倫子(こやまのりこ)です

 

 

はじめまして!の方は、こちらもご覧くださいね↓

 

 


皆さん、おはようございます

今年こそは夏バテしないぞ!

なんて鼻息荒くなっていませんか


身体はね緩めすぎは逆効果だけど

ある程度の緩めは

体の体温調整にも繋がります



ハーブティー

なんだか体に良さそう

何かを改善してくれる

健康維持のために飲むんでしょ


それもあるかもしれないですね



私にとっての

ハーブは

欠けている何かを補うのではなく

さらなる高みへと補い

サポートしてくれるもの

だと思ってます。



だって、人は誰しも

欠けているものなんて

本当はないから


それは

身体へもそうだし、

心や魂も、さらなる高みへとサポート


そうやって教えてくれてたのは

八ヶ岳の大自然でした












こちらの写真は

アナスタシア農法で初めてやった時の写真


テキストのボリュームが凄いと毎回驚かれる

1dayレッスンは

気軽にハーブってどんな感じなの?

が体験できのはこちら↓


✨現在募集中のレッスン✨
🌿レモングラス
🌿ローズヒップ
🌿ネトル

夏を爽やかに暮らすハーブ1dayレッスン




※レモングラス以外のハーブは

個別にご希望伺ってます


お中元ギフト用ハーブ受付中です

 ↓