美しく、健康で楽しく生きる

 

毎日のキレイをつくり出す
5年後、10年後も
今が1番キレイと言っていたい
 

本質ハーブ研究家

古山倫子(こやまのりこ)です

 

 

はじめまして!の方は、こちらもご覧くださいね↓

 

 

 

おはようございます

皆さん、マヤ暦って知ってますか?


わたしは

青い手

白い世界の橋渡し


そして

音2

kin67


なんだそうです。


自分を知る

その方法はいろいろありますね


マヤ暦も星読みもタロットも

もちろん、ハーブから

自分を知ることも出来るんですよ


今、そんな風に生きてるなぁと

答え合わせをしているような感じ。


星読み、タロット、手相、占いなどは

占いで終わらせるのではなく

活かすためにあるよ


大富豪や大企業、政治家などなど

活用してる占い。

なんでって、そこにはすべて

自然のエネルギー(波動)があるから


古来があるものたち


あ、ちなみに私の手相には

金星帯

ってものがあるらしい。

芸術センスに人気運の線らしい


あるものすべて受け入れて

明日は新月🌑ですね

新たなはじまり。に感謝

 

 

 

✨現在募集中のレッスン✨
🌿レモングラス
🌿ローズヒップ
🌿ネトル


夏を爽やかに暮らすハーブ1dayレッスン

 

 

 

※レモングラス以外のハーブは

個別にご希望伺ってます