美しく、健康で楽しく生きる


毎日のキレイをつくり出す
5年後、10年後も
今が1番キレイと言っていたい

本質ハーブ研究家

古山倫子(こやまのりこ)です

 

 

はじめまして!の方は、こちらもご覧くださいね↓

 

 


皆さん、こんばんは。


毎日というか常にどんなオーダー発してますか?

私、毎日楽しく過ごしたい

大変なことも悩ましいこともあり

心置き去りにしてしまうこともありますが

やっぱり気持ちよく♡過ごしたい。


今夜も私をご機嫌にしてね♪


先日、Instagramであげた

リール動画に


癒される

とお声をいただき嬉しく感じてます



その時のリールはこちらです⇩





いかがでしたか?

どこに癒されましたか?


ハーブの色

葉っぱをクシュとする音

クシュとした時のハーブの香り


ハーブを混ぜてる音

お湯を注ぐ音

ハーブティーの水の色

ハーブがお湯の中で舞い踊る姿


飲んでないけど、なんか美味しそう♡

フワッと風と共に香りがしてきそう


等など

感じ方は人それぞれ

そして、どれも正解♡

本当は正解も不正解もないけど..


癒されるポイントだって

人それぞれ違うしね





五感のどこで癒されたのか?


音...聴覚

香...嗅覚

触...触覚

見...視覚

味...味覚


癒されるポイントも

ひとつの方もいれば

複数や全部だったりしてもいい


私はすべての五感で感じていたい

それだけで心が豊かな気持ちになるし

体も私も丁寧に扱いたいって思える


心も体も緩むから

あなたの中に眠っていた

アレやコレやが浮上してきますよ


それを知ると新たな発見出来るかもよ

いや、

できる♡


よかったら

五感のどこで癒されたか

教えてね



そして五感のすべてを感じたい方は

こちらの1dayレッスンおすすめです↓

✨現在募集中のレッスン✨

夏を爽やかに暮らすハーブ1dayレッスン




※レモングラス以外のハーブは

個別にご希望伺ってます



YouTubeのご案内

Instagramでコラボライブさせて頂きました

もしよかったら覗いてみてくださいね

 

YouTubeご視聴できます↓ 

美肌になるハーブ❤️