美しく、健康で楽しく生きる


毎日のキレイをつくり出す
5年後、10年後も
今が1番キレイと言っていたい

本質ハーブ研究家

古山倫子(こやまのりこ)です

 

 

はじめまして!の方は、こちらもご覧くださいね↓

 

 


皆さん、こんにちは。


毎日というか常にどんなオーダー発してますか?

私、毎日楽しく過ごしたい

大変なことも悩ましいこともあり

心置き去りにしてしまうこともありますが

やっぱり気持ちよく♡過ごしたい。


今後も私をご機嫌にしてね♪


ハーブの資格とっても活かせてない

これね、実はよく聞く話なんです


それは、

ハーブに限らずだとおもうけどね


活かせない理由は色々あるけれど


どうせなら、暮らしに活用したいし

自分や家族、大切な人の健康を守ったり

元気になってもらいたいよね


なので

私は机上の学びもするけれど










その方の暮らしに合わせた

活用をお伝えしています


ハーブにも栄養たっぷり

野菜を食べるようにハーブを飲んだり食べたり

それだけでは終わらない使い方


ぜひ、体験してみてください


✨現在募集中のレッスン✨

夏を爽やかに暮らすハーブ1dayレッスン




※レモングラス以外のハーブは

個別にご希望伺ってます



YouTubeのご案内

Instagramでコラボライブさせて頂きました

もしよかったら覗いてみてくださいね

 

YouTubeご視聴できます↓ 

美肌になるハーブ❤️


 

ご案内メニュー

⭐︎リニューアル中


直近開催は、ハーブレッスン

リニューアルして再開