美しく、健康で楽しく生きる


毎日のキレイをつくり出す
5年後、10年後も
今が1番キレイと言っていたい

本質ハーブ研究家

古山倫子(こやまのりこ)です

 

 

はじめまして!の方は、こちらもご覧くださいね↓

 

 


皆さん、こんにちは。


毎日というか常にどんなオーダー発してますか?

私、毎日楽しく過ごしたい

大変なことも悩ましいこともあり

心置き去りにしてしまうこともありますが

やっぱり気持ちよく♡過ごしたい。


午後も私をご機嫌にしてね♪


さてさて、今日のお話は

よくね、リラックスの香りといえば

〇〇〜

この〇〇はアロマやハーブの香りを当てはめていただいても良いのですが


その世間一般で言われるその香り

例えば、、、ですけど

リラックスといえばラベンダー🪻なんて

よく耳にすると思うんです


でもね、人によっては

不快な香りだったりもするのです。


リラックスするはずの香りが

不快な香りでストレスになるんです


香りって色々、諸説や理由があったりするのですが、その香り方も日々違ったり

突然好きになったりもするものです


なのでリラックスの効能で選ぶより

香りや色、気になる♡その感性で選ぶといいよ


それは、ハーブティーでも同じです♡


試したくなったらご連絡ください

ハーブを実際に見に来てね


オンラインでも

ハーブセミナーの開始や

講座のリスタートします


一緒にあなたの好きな味、香り見つけましょ





YouTubeのご案内

Instagramでコラボライブさせて頂きました

もしよかったら覗いてみてくださいね

 

YouTubeご視聴できます↓ 

美肌になるハーブ❤️


 

ご案内メニュー

⭐︎暮らしと健康(美容)に役立つハーブ

・体験レッスン(1.5h,オンライン)

・ハーブレッスン(3回,オンライン)


⭐︎今日から使えるハーブ活用術

・クラフト作り

①手作りハーブ石鹸

(ハーブ・精油・コズミックヘンプ麻炭)

②手作り美容クリーム

・一緒にcooking(ハーブ・発酵)

・ハーブでお遊び