美しく、健康で楽しく生きる


毎日のキレイをつくり出す
5年後、10年後も
今が1番キレイと言っていたい

本質ハーブ研究家

古山倫子(こやまのりこ)です

 

 

はじめまして!の方は、こちらもご覧くださいね↓

 

 


皆さん、こんにちは。


毎日というか常にどんなオーダー発してますか?

私、毎日楽しく過ごしたい

大変なことも悩ましいこともあり

心置き去りにしてしまうこともありますが

やっぱり気持ちよく♡過ごしたい。


今日も私をご機嫌にしてね♪




さて、今日は

ハーブティーの飲み方のひとつ

効能で選ぶ


これね、効果的面の時があります

と言っても私の場合...の話です。


実は、今年

花粉症になったかも...

と云いつつも

今年スギ花粉そんなに飛んでないらしいですよ🤣

目の痒み、鼻水、くしゃみが止まらず


通常、花粉症の方は

年明け頃から飲み始めるのをオススメしてますが今年から症状出た!なんて方は、どうするの?って感じになっちゃいますよね


花粉症を治すことは今年難しくても

症状を緩和させていく事は可能です!


なせなら、私もその一人なので。

まずは症状を軽減させていく

飲み始めてというか

効能月間初めてまだ1週間ですが

症状緩和してきています🤣



そして、アレルギー反応が出るということは

身体の中は正常ではない。

ということなので

体質改善をより強化していきますよ


今は直感で選ぶハーブより

効果効能で選ぶハーブを

極力飲むようにしてます


ハーブの飲み方も

その時々の状態によって

使い分けるのもいいです


そんなお話をハーブの

オンラインレッスンでもしています。


この春、内容を一新して

お届けいたします。


ご興味ある方は

Instagramフォローしておいてくださいね。

インスタでメッセージも頂けると嬉しいです

@noriko_herb.no.niwa




YouTubeのご案内

Instagramでコラボライブさせて頂きました

もしよかったら覗いてみてくださいね

 

YouTubeご視聴できます↓ 

美肌になるハーブ❤️


 

ご案内メニュー

⭐︎今日から使えるハーブ活用術

・クラフト作り

①手作りハーブ石鹸

(ハーブ・精油・コズミックヘンプ麻炭)

②手作り美容クリーム

・一緒にcooking(ハーブ・発酵)

・ハーブでお遊び