【妊娠】職場で触れられない理由

▷初アメトピ掲載【20週】体の変化

▷アメトピタメ口のお医者

▷アメトピ衝撃的なバースプラン

▷アメトピ採用しないが最高に良い名前 ←new

▷アメトピ【衝撃】父がベビーモニターを買った理由new



こんにちは!

りのですお願い




赤ちゃんのタイミングで生まれてきてくれれば!って思ってはいるのですが、母は全ての出産で予定日より前37〜38週で産んでいるので、子供の体重とか腹囲、体重増加比べても私のほうが多くって焦る毎日です笑い泣き




でも赤ちゃんはまだお腹にいたいんだもんね


仕方ないか(笑)





陣痛は来ませんが、迎え入れる準備は着々と進んでおりまして、ベビー布団も届きましたキラキラ




和室で組み立ててみました





我が家ではベビーベッドはレンタル予定


お布団は大きさ迷いましたが、小さいものを購入

サイズは人気のココネルエアーにも使えるらしい60×90のサイズです



ベビーベッド、決め切れてませんが、我が家は狭めの2LDK


寝室のベットが結構大きめで、大きいベビーベッドが置けなさそうなんです



でもリビングでは旦那さんが在宅ワークする事もあるので、寝室とリビング、両方に置けて移動できるベビーベッドを検討中




保育園とかにいくようになったら、またお昼寝布団を買わなければいけない可能性も高いのですが、赤ちゃんが小さいうちはコンパクトなお布団とベッド使おうという結論になり、小さめサイズのお布団を購入しましたグッ





母の希望もあり、お布団の条件は


丸レッド日本製

丸レッド全て洗える(敷布団も)


この2つで探しました!






もうお布団まであるし、準備万端だよ!

そろそろ出てきてもいいんだよ〜!と伝えるだけ伝えましたが、



気長に待とうと思いますチュー(毎回言う)





下矢印購入したもの





下矢印検討中




最後までご覧いただきありがとうございました!











\     随時更新   /
フォロー・いいね・購入お邪魔してます


♥︎愛用品♥︎