ハート我が家の父の日はこれハート

ハート寝かしつけに困っている方へ
読んで勉強してますハート
Amazonの方安いけど
楽天セール使いたい方は楽天でも◎


【妊娠】職場で触れられない理由

▷初アメトピ掲載【20週】体の変化

▷アメトピタメ口のお医者

▷アメトピ衝撃的なバースプラン




こんにちは!

りのですお願い




そろそろ具体的に考えなければいけないのが.....名前!!!




イメージですが、パパ側が主導で決めるご家庭が多いのではないでしょうか?



我が家でもおそらくパパの初仕事として大役を任せております


とは言っても2人でピックアップして、候補を3つくらいまで絞ったのでそこからこれ!と決める役割ですお願い



名前決めるのって、本当に難しい

一生ついてくるし、子供は自分で選べないもんね



我が家の場合、

まず、候補をこれで決めました



良運命名 

オーダーメイド名づけbook




これ、ホントすごいんです!

5つの項目から、名付けを徹底サポートというだけあって


四角オレンジ苗字にあう良運名

四角オレンジお名前候補の運勢を見る

四角オレンジ音の響きからの良運名

四角オレンジ漢字からの良運名

四角オレンジイメージからの良運名


など、最大1,000件の候補が!!!




既にお名前候補があれば、10件まで運勢を見ることができます。

我が家はほとんど出ず、なんとなくいいなーと思った名前を漢字を変え提出しましたが全体的には微妙みたい笑い泣き


やっぱり自分で考えるとバランス悪くなりますね




苗字からのおすすめは見ておきたかったし、漢字からの良運名やイメージからの良運名については、自分で指定ができるので、絶対この漢字を入れたい!!という方におすすめ



イメージは季節(春夏秋冬)、明るい、古風、カタカナなど18種類の中から2つ選べました



いくつかの項目で何度も出てくる被っている名前もあり、これがオススメなんだな、これがバランスや画数や季節感をとっても抜群なんだなとかなり参考になりました


採用はしない予定ですが我が家では【伊吹】という名前が最高に良いらしく、多くの項目でランクインキラキラ

MIUというドラマの綾野剛さんの役名も伊吹でしたね






1冊3,000円ほどかかりますが、子供の一生のことだし、あとから字画が悪いなんてことになっても可哀想なので....


我が家にはいい出費になりましたお願い





最後までご覧いただきありがとうございました!





\     随時更新   /
フォロー・いいね・購入お邪魔してます