ハート止まらないハート






【妊娠】職場で触れられない理由

▷初アメトピ掲載【20週】体の変化

▷アメトピタメ口のお医者

▷アメトピ衝撃的なバースプラン

▷アメトピ採用しないが最高に良い名前 ←new



こんにちは!

りのですお願い




里帰り出産のため、ただいま実家でお世話になっています。



妊娠報告した時はとっても喜んでくれた両親ですが、里帰りしてからは気遣ってくれるものの、わりと孫の話題はなく....「あれ?結構ドライ?」と思っていました





しかし、先日父があるものを購入



それは、、、、



ベビーモニター!!!





正直、家にある古いタブレットにアプリを入れて使えるように用意していたので正直要らなかったのですが←ショボーン



やっぱり、孫を楽しみにしているのかチューとほっとしました



ただ、買ったものの上手く設定できなかったようで色々手伝わされ、ようやく設定が完了






私「よかったね〜

これで孫の様子見れるね〜!


生まれるまでどこにしまっておこうか?」




なんて話していたところ




父「何言っているんだ真顔


今日から使うだろう」




私・母「?? まだ生まれてないけど?」




父「これは生まれてくる赤ちゃん用じゃなくてりの(私)が部屋で倒れていないか確認するためのモニターだ真顔」(真顔)




なんと、ベビーモニターとしてではなく、私用のモニターだったようです笑い泣き




え、それいる?!



プライバシーとは?


LINEとか、テレビ電話じゃだめなの?えーん






「これで旦那もいつでも好きな時にりのの様子見れるな!ニヒヒ」←旦那さんにも監視させる気満々


なんて父はご満悦でしたが、





モニターって、スマホから側操作できるけど見られている側からしたらいつ作動しているか分からないんですよねびっくり



ちょうど着替えている時とか、白目剥いて寝てる姿とか映ってたら嫌ですよね



旦那だけではなく父にまでそんな姿を晒すのかガーン




絶対使いたくないけど、ウキウキの父には言い出しづらい事態となりました笑い泣き



じじバカならぬまだまだ親バカでした


今後どうなることやら、、



モニター設置は全力で阻止したいところです笑い泣き





最後までご覧いただきありがとうございました!








\     随時更新   /
フォロー・いいね・購入お邪魔してます