【妊娠】職場で触れられない理由

▷初アメトピ掲載【20週】体の変化

▷アメトピタメ口のお医者

▷アメトピ衝撃的なバースプラン

▷アメトピ採用しないが最高に良い名前 ←new

▷アメトピ【衝撃】父がベビーモニターを買った理由new



こんにちは!

りのですお願い



連日投稿している通り、まだ生まれる気配はありません。



強いて言うならおなかの左上がよく張っているのですが、赤ちゃんは降りてきていると前回の検診では言われているので


この張りはなんだろう?キョロキョロ

臓器押されているだけですか?




確率なんて、ただの数字だなと思ってはいるのですが、色々調べてしまうショボーン



例えば、予定日ちょうどに産まれる確率


→6.3%


とかねお願い



週ごと見ていくと


37週の出産率……3.7%
38週の出産率……12.5%
39週の出産率……30.8% ←いまここ
40週の出産率……34.9%
41週の出産率……18.1%


焦らずとも2週間以内には我が子に会えるし今は今の時間をたのしむべき!とは思っているのですがやっぱりね、体が重くなってきてまわりの予定日近い方が次々出産されているので楽しみになってしまいますねチュー





そして、心境の変化ですが

お腹大きくなっても覚悟ができない。


やっぱりお産は怖い、と本当に最近まで思っていたのですが




なんだか、いまは楽しみになってきましたニコ



自分でもびっくり!!


上に書いたように早く会いたくて、早く陣痛来ないかなーとすら思っていますパー




(産む時はどうなるかわからないけどね、)




旦那さんの知り合いはほとんど予定日前に産まれているのでまだかまだかと待っているし、


家族もそわそわしてきているので、早く息子•孫の顔見せてあげたいな



元気に産まれてきてくれますように





最後までご覧いただきありがとうございました!











\     随時更新   /
フォロー・いいね・購入お邪魔してます


♥︎愛用品♥︎