ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

 

【Question9】

当日参加できないのですが、

アーカイブ受講だと効果は落ちますか?

 

 

 

 

【処方箋】

唇Lesson5:今この瞬間の本当の意味

  

 

 

 

全体的にアーカイブ受講でも、

リアルタイムと全く遜色なく

ご受講いただくことが可能となりますキラキラ

 

 

 

Day1は特に「概念」になりますので、

アーカイブでも全く同じと言って

いいかなと思っております。

 

 

 

Day2は実践・体感の部分があるので、

ひとりでご受講されていると

質問が出てくる場合があります鉛筆

 

その場合は、ご遠慮なくDMなどで

お問い合わせくださいねキラキラ

 

 

 

開催されている時間でないと

残念に思う気持ちもよくわかります。

 

 

 

その時は

時間の概念に注目してみてくださいね!

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel