ごきげんようラブラブ金子莉乃ですオッドアイ猫ラブラブ


前談はこちら

感動のスピリチュアルに出会った♡①



感動のスピリチュアルに出会った♡②



LEワークのお話の続き!

本当にすごいのは受講後でした…



受講後、自分の中の奥深くの知識が出てきて

頭の中で様々なことを反芻くちびる笑い



あーでもない、こーでもないの解釈が始まった!



講座受講から数日後、


講座の音声と動画をくださった!

しかも丁寧に編集されている!



このサービスにも単純に感動しますスライムラブラブ


普通のクラス受講なら受けっぱなしが基本!

いつでも動画で振り返れるなんて神対応キラキラ


講座への熱意と愛を感じました…

営利目的だったら、再受講を促すよね?



さて、私の命題である

「本当の私」

「何のために生きているの?」



提供いただいた音声を何度も復習して

自分のなかで咀嚼。


講座中に感じた感動は過去のもの

私は新しい気持ちで何度も聞くのだけれど…



その度に分かることが違うの!



たった2Days(合計8時間)の講座

聞けば聞くほど内容が深く

シンプルなのにしっかりまとまっていて…


毎度あじわいが違うだなんてスルメ講座だわ!



コレがわかれば、みんな幸せでは?

本当に理解した時には幸せ以外に

どんな道があるんだろう?!と。


今より深まった先に何があるんだろう…と。



初日に開眼供養された莉乃大仏だけれど、


白毫で世の中の全員に

届けたくなったラブラブ

また大仏ぶってすみません?



この世のルールのようなものを手に入れて

本当に本当にスッキリしました!!



私のスピリチュアル講座受講は

LEワークに出会ったのでコレが最後に。

LEワークを深めて現実世界に反映していきます!