ごきげんようラブラブ金子莉乃ですオッドアイ猫ラブラブ

前談はこちら!
早速、
感動しまくって迎えたDay2の話を!!


ここで私は、
人生の命題である

「本当の私」
「何のために生きているの?」

についての解答をあっさり得ることになるスター


うわ!これだ!!


うっすら勘付いていたことが言語化され
確信にいたるのは簡単だったくちびる笑い


確信を持てたその瞬間から
自己受容の気持ちにあふれたスライムラブラブ


全ての自分が愛おしく尊い…


かつてこんな気持ちになった
スピリチュアルの講座はあっただろうかスライムラブラブ

そして
さらなる感動と永遠の解決策を授与いただき
講座は終了したラブラブラブラブ


すごい、凄過ぎる!!


今までの講座、本や動画、心理学などなど
全ての知識が繋がった!!


10年以上のスピリチュアルの学びを
あっさりと凌駕する内容。

すでにすごい…と思ったが、
しかし本当にすごいのはここからだった…(続く)