ごきげんようラブラブRinoですオッドアイ猫ラブラブ

 

 

私の2024年に続くビッグニュースは

LEワークとの出会い

「才能マネタイズへの参加」でした流れ星

 

 

ところで、私が今ここまできた経緯を

「風の時代シリーズ」として

勝手にお届けしておりましたキラキラ

 

こちらもまとめさせていただきます流れ星

 

 

 

いまここに来るまでにした努力は

講座だけではないキラキラ

 

ピンクハート部屋を大幅に断捨離する

ピンクハート持ち物や部屋の「気」にこだわる

ピンクハート健康管理(食べ物/睡眠など)

ピンクハート一流を経験しにいく

ピンクハート憧れの人に直接会いに行く

etc…

 

常に意識していたのは…

「1秒でも早く次元上昇する」

 

 

だからすぐに行動した!

お金より行動!!

 

 

投資した金額は

この1年半の講座だけで300万円ほど

持ち物や経験も換算したらもっとだ…

 

 

2023年が始まったとき

少し苦しい気持ちと信じられない気持ちで

「うさぎのようにピョンと飛躍する」

と言っていたが…文字通りそうなった!!

 

 

コロナ禍から今日までの私、

本当によく頑張ったと思ううさぎラブラブ