ごきげんようラブラブRinoですオッドアイ猫ラブラブ

 

その頃募集がかかっていた「ゆるサロ」にも

光の速さで申し込んだロケットロケット

 

すぐに動画やゆるサロLIVEでの学びを開始ロケット

 

 

 

使われている表現に独特さを感じて

イマイチ実態が掴めないな…

そう感じる局面がいくつかあった魂

 

 

私の学びがまだ足りないな…

言わんとすることの本質が掴みきれない魂

 

 

そう思っているうちに

ベースとなるのはスピリチュアルで

ここではLEワークが基礎となると分かるキラキラ

 

 

正直、スピリチュアルはたくさん学んできた!

だから…今更また?!

そう思ったけれど好きな分野だし…

 

やらないよりやった方が良いかスター

 

 

くらいの気持ちで飛び込んだ。。

そこで衝撃が走った…

私の人生の命題が

あっさりクリアになったラブラブ

 

 

 

すごい…すごい…

これを知れば幸せになれる方が増えるラブラブ

私も伝える側になれるかな…

 

 

そう思って講師養成講座にまで進み中あしあと

 

 

受講後2〜3ヶ月が過ぎた頃には

「解放ワーク」の効果を精神面で感じキラキラ

 

次第に

「解放ワーク」が現実世界に反映され始めるキラキラ

 

 

 

 

目の前に現れたチャンスに飛びのり

フィーリングを大切にして

唯一無二の私の人生に全力ロケットキラキラ

 

 

風の時代にのってたどり着いた

今いるステージさえ

飛躍する人生の過程なんだと思うと

ゾクっとするほど楽しみになるロケット

 

 

この流れに乗って

どんどん先に進んでいくよロケットロケットキラキラ