ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

私はTHE思考女子でした!!

最近は、感覚も大切にでき始めています!!

 

 

 

子供のころから

必死に考え抜いて生きてきましたもやもや

 

 

親の求めるものは何か?

今何したら効率よく成績が取れるか?

どういう側面を見せたら先生が喜ぶか?

いま何を選択したら将来のためになるか?

 

 

自分の感情なんて感じる余裕なんてなく

ただ思考して行動している・・

 

 

「ありのままの私」を受け入れてくれる・・

そんな環境になかったのもあり、

必死に考え抜いて、行動を繰り替えしてきましたもやもや

 

 

無視され続けた私の感情・・

 

 

いつしか感情が分からなくて、

そもそも私に感情があるのかもわからなくてもやもや

 

 

完全に「心が迷子」だったのです魂

 

 

それで病んで、薬で治そうとして

でも「あなたの心が間違っています」だなんて

心療内科とはなんて傲慢なんだ・・と思ったり!

 

 

機能のある臓器でない以上、

薬での改善改良を信じていなかったわけです。

だから処方される薬も麻薬だと思っていました。

 

 

ただ、レントゲンに映らない「こころ」

だけれど必ず存在していて、

それは全身と、全人生に作用する・・

 

 

それが分かってきてスピに目覚め始めます・・

 

 

 

そんな中でもLEワークは

その置き去りになった心を

少しずつ、少しずつ・・・

 

 

もう一生無理だと思っていたのに、

「私のこころとは?」を言語化できなくても

それでも取り戻していくことができます飛び出すハート

 

 

その効果は一瞬では起こらないけれど

作用はかならずジワジワと働いて

そして私が耐えうるスピードで展開する虹キラキラ

 

 

 

LEワークの効果はじわじわと

後から後から起こってきます虹キラキラ

 

 

だからね、ピンときたら一瞬でも早く!

ただ「まだかな・・」という時には

ご自身の感度がまだ整っていないのでねキラキラ

 

 

ご自身のいいタイミングで、

ピンときた方から受け取ってみてくださいね

 

 

私は2023/9/30~10/1に受け取ってから

私の根底にこの概念があるから…

ジリジリと人生を変えています虹キラキラ

 

 

そしてかつてない次元とステージへ虹キラキラ

 

 

人生の命題だと思っていたものが

パンパンと自分の中で解決してくから…

 




 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel