ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

新しい部署に移って、残業が限りなくゼロ

それと同時に私の中で沸き起こった不安

 

 

残業手当がないと・・生活できない!!

 

二桁万円くらいの残業代が消えたら

私の生活にダイレクトに影響する魂

 

 

そう考えると買い物をするのも怖くて

居ても立っても居られない状況でした魂

 

 

 

でもさ、現実何も不足していない!

家も食事もお風呂も何も失ってない・・

 

 

 

そして残業がないほど暇なのである・・

 

 

暇=時間の余裕

 

 

暇で、固定給が入ってくるなんて

完全に富裕層の生き方じゃないか~~って

突然、謎に視点を変えることに成功したキラキラ

 

 

そして私には、無職でも楽しそう?という視野も(笑)

 

 

 

 

 

それから「私はお金持ちだわ」って

急にその観念が下りてきてインストール飛び出すハート

 

 

 

それを始めたらさ、

例えばポイントがついたり、配当が来たり、

メルカリ的なのがバンバン売れたりしてキラキラ

 

 

お給料以外のところが回り始めました虹キラキラ

 

 

 

その巡りに気付いたときに

 

結局、私って豊かにしかなれない~~

 

 

そんなことを信じられるようになってきて。

 

 

そうなってくるとさ、

いままで豊かさ・お金の入り口は

給料+残業代だったところから

別の入り口が増えてくると思うんだキラキラ

 

 

そんな現実展開もシェアしていきます

是非注目していてね目飛び出すハート

 


この方々が教えてくださる「在り方」も

参考に採用していきたい…


 

 

image

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel