ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

昨日の続きです!!



 

 

 

地球否定する人々

 

 

望みをかなえたいと思って進んでいるとき

大切な人が否定する・・

 

 

周りが心配してくれることって、ありますよね?

 

 

余りも近い人だったり、内容が理解できると・・

それが正しいと思ってしまうことも魂

 

 

しかし・・・

 

否定的な人々は宇宙の化身

宇宙に試されている

 

 

っていうこともあるようです。

 

 

対処法は・・

 

ハート目標に完全に集中して進む

ハート誰にも私を止められない!

 というエネルギー

 

 

他の人の現実を、あなたの現実にしない!

あなたには何の関係もない!!

 

 

だた、信じて進むだけ・・

 

 

 

 

地球失うこと

 

本質的なことを言うと・・

本当は私たちは何も得ていない

 

 

 

何も持たずに生まれて

何も持たずに旅立つ

 

 

 

結局、何も得られず、失わない飛び出すハート

 

 

ラブラブ自分が神聖で強力なエネルギー

ラブラブ無限のエネルギー

 

 

だから、

何かを失ってもモノや何かを失っても・・

 

エネルギーは失われない

エネルギーは移転するだけキラキラ

 

 

 

宇宙は常に私たちのWANTを聞いている

そのために取り除くものがあるんです!

 

新しいものが入ってくる場所を創っているのキラキラ

 

 

それが次のステップになって行く・・

 

 

そしてより素晴らしい道が切り開かれる!

 

 

失うことは光であり、希望

新たな始まりへの扉

宇宙が与えるサインキラキラ

 

 

 

宇宙が与えてくる4つのサイン

 

地球うまくいっていたのに、突然はじけ飛ぶ

地球宇宙は観察する

地球否定する人々

地球失うこと

 

 

これらを通して

私たちを望む成功へと導いてくれます・・

 

 

信じて進んでいきましょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel